2025.7.26社員ミーティング

全て聞く

個別に聞く

全体収支

1.全体収支
2.全体収支・質疑応答
3.ガソリン代について
4.売上総利益率70%について
5.中途採用について

収支報告 本社

6.収支報告(本社)
7.利点と課題点(本社)
8.質疑応答_車両の運用について
9.利点と課題点の再提出
10.バリューの増益について

収支報告 春日井

11.収支報告(春日井)
12.質疑応答(花の価格対応)

収支報告 一宮支社

13.収支報告(一宮支社)
14.質疑応答(花の価格対応)

収支報告 三河

15.収支報告(三河)
16.質疑応答

収支報告 中川

17.収支報告(中川)
18.質疑応答(花の価格対応)
19.中川のウェーブマジック

収支報告 蟹江

20.収支報告(蟹江)
21.質疑応答_バリューの決定率
22.蟹江の原価率22%

収支報告 半田

23.収支報告_半田支社
24.質疑応答_原価率の達成率

収支報告 EC

25.収支報告(EC)
26.質疑応答(新規事業)

収支報告 安城

27.収支報告(安城)
28.質疑応答_安城入荷の改善案

生花回転率

29.生花回転率
30.仕入との差異

仕入状況

31.仕入状況

イベントごとなどの共有

32.イベントごとなどの共有

33.イベントの今後の予定

公益社・瑞光メモリー

公益社・瑞光メモリー
36.質疑応答

企画開発課

37.企画開発課
38.質疑応答(アフターフォローの推奨)
39.企画開発_今後の活動について

労働生産性と人員について

41.労働生産性と人員について

緊急動議

42.緊急動議(春日井)
43.車両管理からの連絡
44.花束のキャンペーンについて
45.新入社員への注意
46.配車表記入漏れ
47.棺周りの台について
48.今後の予定(専門用語マニュアル)

総評

49.総評(今期行動テーマ)
50.総評(ユリの湯上げ)
51.総評(菊の回転率・在庫管理)
52.顧客訴求と商品企画提案
53.総評・退職事例からの学び
54.次のステップの提案
55.総評・季節の祭壇

次回予定の確認

次回予定の確認